ここ

目新しいことを見つけては、すぐに試して、すぐに飽きてしまう。 そんな性格をどうにかしないといけないと思いつつ、継続していることは皆無。 30歳も過ぎて、出来る女を目指してみても、深く語れるものがないようでは、いっぱしの女とは言えないと思い、 「コレ!」といえるものを見つけるべく現在色々なことにチャレンジ中。

友達の結婚祝いについて

12月に結婚する友達に今週末会うことになった。

去年まで大阪にいて、戻ってからもお互いにタイミングがあわず、かなり久しぶりに会います。

「日曜日」とざっくりした決め方で、特に場所も時間も決まっていないけど、久しぶりの友達ってどこにいくかが非常に迷う。

ゆっくり話したいと思うけど、昼間の場合ランチでゆっくり話も出来ない感じ。

ランチのあとお茶っていう感じでもないし、だからといって一緒に遊ぶという感じでもないし。

 

ホテルのビュッフェなんかはいいと思うけど。

ほかの人って久々の友達と会うときはどんなところにいくんだろう。

 

そういえば、共通の友達がいない子だから、みんなで上げるはなむけとかも考えてなかったけどな。

うっかりしてた。

何か考えないと。

 

12月はなにやらお金が出て行く。

別の友達の出産祝いもあるし、飲み会もたくさんだし、大変。