ここ

目新しいことを見つけては、すぐに試して、すぐに飽きてしまう。 そんな性格をどうにかしないといけないと思いつつ、継続していることは皆無。 30歳も過ぎて、出来る女を目指してみても、深く語れるものがないようでは、いっぱしの女とは言えないと思い、 「コレ!」といえるものを見つけるべく現在色々なことにチャレンジ中。

なんでもないけどはじめてみた。

目新しいことを見つけては、すぐに試して、すぐに飽きてしまう。

そんな性格をどうにかしないといけないと思いつつ、継続していることは皆無。

30歳も過ぎて、出来る女を目指してみても、深く語れるものがないようでは、いっぱしの女とは言えないと思い、

「コレ!」といえるものを見つけるべく現在色々なことにチャレンジ中。

現在チャレンジ中のもの。

1、ダイエット(増えては減らしての繰り返し。10年以上も続けているからこれってもう趣味の域かも)現在は、ゆるーく炭水化物抜きダイエット。

2、犬のしつけ(2匹とも問題あり。詳細はブログにて。※続くかな・・・。)

3、筋トレ(週1回トレーナーさんの指導の下。食べないダイエット繰り返してきたので、筋肉はなくカラダはホヨホヨ。でも足掛け2年でだいぶ締まってきたかな)

4、ホットヨガ(続けて半年くらい。尋常ではないくらい汗が出る。効果はよくわからないけど、ポージングの名前だけは詳しくなった)

5、読書(ジャンル問わず、何でも読む。ビジネス系とか、小説とか。SF・ホラーは苦手。読書はもともとか。)

6、筆跡鑑定(文字で、性格がわかるので面白い、勉強中)

7、心理カウンセラーの勉強(まだまだ、、)

8、犬の服作り(自分の着なくなった服捨てるのに、犬の服買うの、もったいない、と思いミシンを購入。未開封)

9、自分のブログ(これ。なんとか3ヶ月は続けたい。※目標は小さく、できることから)

10、ReFa ACTIVE(リファアクティブ)って知ってます?ロナウドがCMしてたコロコロ。美顔器やら、エステ機器やら、グッズやら

あらゆるものを試してみたものの、どれも継続せず。リファも購入して1ヶ月がたち、顔用コロコロはかろうじて続けている感じ。

美脚を目指して頑張ろうかな。

現在東京にて女ばかり4人で生活中。

内訳:姉(♀・人間)、私(♀・人間)、キャバプー(♀・犬)、Mダックス(♀・犬)

3年前から我が家の末っ子の一員として活躍中。